2006年6月 9日 (金)

★復帰★

ようやく復帰することが出来ました。

いやぁ長かった・・・

バックアップは取っておかないと・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

今週他

★ドノバンシチー【土曜日中京未勝利D1700赤木騎手で出走予定】

3/15 美浦南W5F良

69.2 - 54.4 - 40.6 - 12.6 位置3 強め

今週の出走を予定。調教時計もだいぶマシになってきていますが

休み明けでメンバーもそれなりに揃って、掲示板に乗れればって感

じです。


★デサイドシチー

ゲート試験に合格も、軽い屈腱炎に・・・


★ロレットチャペル

3/15 美浦坂路4F良

横典 54.8 - 40.2 - 26.0 - 13.3 馬也

レフィナーダ(古500万)馬ナリ0.2秒追走同入

ほぼ毎日13-16程度、坂路馬也にて調教、来週26日D1200を

予定。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

色々

★タリズマンシチー

やはり調教中に骨折しており、全治9ヶ月引退になりました。

1戦くらいは走らせてあげたかった・・・


★ドノバンシチー

3/8美浦W5F良

68.3 - 53.0 - 39.1 - 13.5 位置5 馬也

内ローレルナイト馬也に5F1.3秒先行3F併せで併入

帰厩後、初追いきりにしては、まあまあの時計ではないで

しょうか。


★ロレットチャペル

順調に行けば再来週には出走できそうとの事

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

結果他

久々の日記です。


★ハッスルシチー

中京500万下に出走し、またも2着でした。

今回はチャンスだったんですけどね・・でもローカルなら堅実で夏開催まで

には勝ってくれそうな感じがします。怪我だけには気をつけて!


★タリズマンシチー

水曜日の追いきりではラスト1F15秒近くもかかり、なんかあったか?と

思ったら怪我してました・・・検査しだいでは終了の可能性も


★ドノバンシチー

3月1日にどうやら帰厩した模様、脚元が弱いだけに慎重にいってもらい

たい。


★ロレットチャペル

3月1日に再び帰厩舎しました。帰厩後も坂路を毎日14秒で乗っており

順調そう、今度こそ出走まで行ってほしい。


★デサイドシチー

入厩しました。新馬には間に合わないけど追いきりタイムが楽しみです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

今週他

★オペラシチー【ダイヤモンドS出走】

2/9 栗東坂路4F

51.8 - 38.1 - 25.2 - 12.7 一杯

ビヨンドザムーン馬也と併せ

今週のダイヤモンドSに出走予定、調教では格下にあおられぎみ

この後は結果はどうあれ放牧予定。長距離でなんとか復活を!


★ロレットチャペル

熱発明けからわずか6日で出走するかと思ったが、やはり来週以降に

なりました。まあ動きもあまり良くないみたいなので伸ばして正解でしょう


★ハッスルシチー

今週の出走想定に入っていましたが、出走手当ても出ない状態で出走

させるわけもなく来週以降に、出来れば中京あたりが良いと思ってます


★タリズマンシチー

いつの間にやらゲートに受かっている模様、コースで時計も出してはいる

が、まだ14秒のキャンター。2月中に出走させるみたいです

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

結果他

★ハッスルシチーは小倉500万に出走して2着でした。

何時ものように後方から直線では一瞬勝てる!と思ったが、1/2交わせ無かった

メイショウウーキーだけは別格で他が弱すぎた感があるが、やはりローカルでは

走れる。来週で小倉も終わり主場に戻ると、こうはいかないと思うが、優先権もあ

るので次走も期待、是非夏競馬までには勝ち上がってほしい。


★ロレットチャペル

>心配された熱はすぐに下がったので、このまま出走へ向けて進めていくことにしました。

>来週か再来週の出走を予定しています。

よかった・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

今週等

★ハッスルシチー 【小倉土曜日500万下D1700出走予定】

2/1 小倉ダート稍5F

鈴来 75.7 - 59.4 - 43.3 - 11.9 位置9 一杯

内ビコーエウル(古500万)一杯に5Fで1.8秒先行1F併せで0.2秒遅れ


1Fだけの調教っぽいですが、タイム等、この馬には関係なし

1頭だけ強そうな馬が居ますが、このメンバーだとまた優先権獲得が見えてきた。


★ロレットチャペル

今週出走予定が・・・

脚に違和感があり出走回避、レントゲンを2回取るも骨には異常無し。

熱も有り、ウイルス系のものの可能性あり。熱が直ぐ下がるようなら

厩舎で調整していくとの事。鬱だ・・・


★オペラシチー

2/2 栗東坂路重4F

54.3 - 39.5 - 25.7 - 12.9 一杯

なんと坂路で追ってきた、実質3Fだけの時計。なんとか復活させようと厩舎

サイドも頑張ってます。来週のダイヤモンドSに出走予定


★ドノバンシチー

追いきりも、坂路にも出てこなかったドノバン、フレグモーネの兆候が見られた

との事。骨や腱ではなかった分良かったといえば良かったが。


★タリズマンシチー

入厩後も坂路で16秒台で乗られている、ゲートもやっていると思うが、如何せん

まだ未登録の身なので追いきり情報がなく不明。

来週の月曜日になれば登録されるので、情報はそれ以降になる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

今週

★ハッスルシチー

今週の小倉500万下D1700に出走予定。

小倉に滞在中、前走の様に早い流れになって末が生きる競馬になれば

今回も優先権がとれる所までいけるかもしれません。


★ロレットチャペル

今週の東京未勝利D1400(牝)に出走予定。

坂路で調整されていますが、相変わらず馬也調教で調子の良し悪しが

見えてきません。ダートをどれくらいこなせるかがポイント。


★ドノバンシチー

今週あたり出てきてもおかしくはないのですが、1/18の追いきり以降坂路

にも出てきていません。なんか嫌な予感が・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

色々

★タリズマンシチー

26日坂路に名前が有り、入厩した模様。2月に馬体確認と言っていたが

早まったよう、順調に行けば新馬に間に合うかな?


★オペラシチー

次走はダイヤモンドSに出走する模様。なんとかいい所を見せてほしい・・・


★ハッスルシチー

今週想定があったが、登録はなし、さすがに連闘はないか。

おそらくD1600あたりの東京戦かな?


★ロレットチャペル

来週2/5D1400(牝)に出走予定。ダート戦に使う模様、

ここで勝負にあらないようだと、いよいよやばい。



友駿の新春セールで2頭購入。

ミュージックの仔『トッティⅡ』とアデレードの仔『ビドカⅡ』

ミュージックの仔であればどんな仔でも買っちゃいます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

結果等

★ハッスルシチー

小倉500万に出走し2着でした。

12月の後半あたりから調教の時計も徐々に良くなり、調子は良さそうでした

が距離が不安でした。今日は何時もの様に後方から直線はまったように伸び

て2着、展開も向いて最高の結果になりました。なにより優先権を取れたのは

非常に大きい。


★オペラシチー

AJCC(G2)に出走し5着。

スタート良くでて3番手へ、4コーナーで既に怪しくなり、直線後退し5着。

ん~メンバーも楽だと思っていたんですけどね・・・・

後はダートを試すというのも手だとは思いますが。


★ロレットチャペル

20日に帰厩しました。東京戦へ向けて負けられない調整が始まります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

競馬