« 今週他 | トップページ | 色々 »

2006年3月 5日 (日)

結果他

久々の日記です。


★ハッスルシチー

中京500万下に出走し、またも2着でした。

今回はチャンスだったんですけどね・・でもローカルなら堅実で夏開催まで

には勝ってくれそうな感じがします。怪我だけには気をつけて!


★タリズマンシチー

水曜日の追いきりではラスト1F15秒近くもかかり、なんかあったか?と

思ったら怪我してました・・・検査しだいでは終了の可能性も


★ドノバンシチー

3月1日にどうやら帰厩した模様、脚元が弱いだけに慎重にいってもらい

たい。


★ロレットチャペル

3月1日に再び帰厩舎しました。帰厩後も坂路を毎日14秒で乗っており

順調そう、今度こそ出走まで行ってほしい。


★デサイドシチー

入厩しました。新馬には間に合わないけど追いきりタイムが楽しみです。


« 今週他 | トップページ | 色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/8959275

この記事へのトラックバック一覧です: 結果他:

« 今週他 | トップページ | 色々 »