« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

今週

★ハッスルシチー

今週の小倉500万下D1700に出走予定。

小倉に滞在中、前走の様に早い流れになって末が生きる競馬になれば

今回も優先権がとれる所までいけるかもしれません。


★ロレットチャペル

今週の東京未勝利D1400(牝)に出走予定。

坂路で調整されていますが、相変わらず馬也調教で調子の良し悪しが

見えてきません。ダートをどれくらいこなせるかがポイント。


★ドノバンシチー

今週あたり出てきてもおかしくはないのですが、1/18の追いきり以降坂路

にも出てきていません。なんか嫌な予感が・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

色々

★タリズマンシチー

26日坂路に名前が有り、入厩した模様。2月に馬体確認と言っていたが

早まったよう、順調に行けば新馬に間に合うかな?


★オペラシチー

次走はダイヤモンドSに出走する模様。なんとかいい所を見せてほしい・・・


★ハッスルシチー

今週想定があったが、登録はなし、さすがに連闘はないか。

おそらくD1600あたりの東京戦かな?


★ロレットチャペル

来週2/5D1400(牝)に出走予定。ダート戦に使う模様、

ここで勝負にあらないようだと、いよいよやばい。



友駿の新春セールで2頭購入。

ミュージックの仔『トッティⅡ』とアデレードの仔『ビドカⅡ』

ミュージックの仔であればどんな仔でも買っちゃいます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

結果等

★ハッスルシチー

小倉500万に出走し2着でした。

12月の後半あたりから調教の時計も徐々に良くなり、調子は良さそうでした

が距離が不安でした。今日は何時もの様に後方から直線はまったように伸び

て2着、展開も向いて最高の結果になりました。なにより優先権を取れたのは

非常に大きい。


★オペラシチー

AJCC(G2)に出走し5着。

スタート良くでて3番手へ、4コーナーで既に怪しくなり、直線後退し5着。

ん~メンバーも楽だと思っていたんですけどね・・・・

後はダートを試すというのも手だとは思いますが。


★ロレットチャペル

20日に帰厩しました。東京戦へ向けて負けられない調整が始まります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

調教等

★オペラシチー 【1/22AJCC出走予定】

1/18栗東DW6F稍

佐哲 84.1 - 68.2 - 53.0 - 39.0 - 11.7 一杯 位置8

外ウインリゲル(古1000万)一杯を6Fで0.5秒追走5F併せで併入

終い重点の調教でしょうか、ラスト1F11秒はひさびさのような気がします

当日雨が降らなければいいのですが


★ハッスルシチー  【小倉500万下出走予定】

1/18 小倉ダート5F稍

鈴来  66.5 - 52.3 - 39.3 - 12.1 馬也 位置7

小倉に遠征、稍重でタイムは早くなってます、調子は悪くなさそうなの

で後はD1700の距離が問題。


★ドノバンシチー

1/18 美浦南D5F稍

見習 68.9 - 53.2 - 37.7 - 12.3 一杯 位置5

稍重でタイムが早いとは言え、この馬にしては良い時計。


★ロレットチャペル

本日、山元を出発し検疫が取れればそのまま入厩、とれなければミホ分場

へ。こんなに直ぐに戻れるとは思ってませんでした・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

今週他

★オペラシチー

今週のAJC(G2)に出走予定。Gallopでは中舘騎手になってますが

他のメディアでは佐藤哲騎手、さてどっち?まあ、どっちでもいいか。

メンバーも手薄で、ここで凡走するような事があるといよいよやばい!


★ハッスルシチー

除外により出走が伸びていました、小倉と聞いていよいよ芝か?と思いきや

D1700・・・掲示板目指して頑張れ。


★ロレットチャペル

山元TCでハロン13秒で乗られていますが、馬房の都合で入厩はできません

このままどれくらい山元に居るのやら


★タリズマンシチー

まだ入厩できてません。

こちらも登録馬が60近い厩舎で3歳未出走がまだ沢山いる状態、そう簡単に

は入れては貰えないでしょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

結果等

★ドノバンシチー

未勝利に出走し8着でした。

初戦と違い、スタートしてから行く気をまったくみせませんでした。

調教からは上積みも見えましたが、結果は初戦よりタイムも悪く

良かったのは人気だけ。まあ9着以下でなっかただけよしとしましょう

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

出走

★ドノバンシチー

1/5 美浦南W5F良

68.2 - 53.1 - 39.5 - 13.5 位置3 一杯

外ハイジトウショウ(3歳未勝利)馬也に5Fで0.4秒先行4F併せで併入

【1/9中山3歳未勝利ダート1800Mに田中勝騎手で出走】

今年愛馬初出走になります。

前走新馬の時は69.1-14.5という時計、それを考えると上積みが見込め

そうですが、そこまで強気になれる時計でもありません。

厩舎サイド曰くウッドが苦手らしく、今回もやや強気。前回よりも少しでも

上位に来れるように期待。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »