« 出走 | トップページ | 結果など »

2005年12月 2日 (金)

色々

★オペラシチー

京阪杯は11着でした。

休み明け等、色々ありますが負けすぎです><

次は有馬に出走予定ですが出れるかどうか、色んな方に頼んでファン投票を

してもらってますが、京阪杯が良くなかっただけに票が伸びない。


★ハッスルシチー

11/30 美浦南D5F良

68.6 - 54.0 - 39.3 - 12.3 位置6 一杯

今週の日曜阪神D1400に出走、この距離なら大崩れはないが少しメンバーが強い

かもしれない、末が生きる競馬で上手く捌ければ掲示板はいけるかな?


★ドノバンシチー

11/30 美浦南W5F良

71.1 - 55.3 - 41.3 - 13.5 位置4 一杯

脚元に不安と書かれていたが、一杯に追ってきた。

良化する所かまったくタイムは伸びていない、きびしそう・・・


★サンタナシチー

先週の未勝利戦は9着でした。

変わり身もなく、9着。ソエの為放牧へ、もう少しやれても良いと思うのだが

今のままではかなり厳しい。


★レキシントンシチー

29日を最後に坂路に出ていない。恐らく外に出ていると思う。

初追いきりが期待に反して悪かっただけに、出されたのかそれとも怪我か・・・


« 出走 | トップページ | 結果など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/7430622

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 出走 | トップページ | 結果など »