« 色々 | トップページ | 出走他 »

2005年12月 6日 (火)

結果など

★ハッスルシチー

9着でした。

二の脚がないので、今日も後ろからかと思いきや、前についていき最後はバテて9着。

結果は悲しい事に次元の違う1頭を除き、末の生きる競馬。

今日くらいの先行力があれば1200でも行けるので収穫はあったかと、芝でも試して

貰えると面白いかもしれませんが。


★レキシントンシチー

11/29から坂路に出ていない状態でしたが、6日に坂路に出てきました。

帰厩したのか、そのまま厩舎にいたのかはわからないですけど、よかったです。


★ドノバンシチー

12/4 美浦南W5F良

見習 72.1 - 57.0 - 42.0 - 13.8 位置4 馬也

どう頑張っても、5Fで70秒を切れません。乗り込みを始めて時間も経つのでそろそろ

時計が出てくれてもいい時期なんですが・・・


« 色々 | トップページ | 出走他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/7500317

この記事へのトラックバック一覧です: 結果など:

« 色々 | トップページ | 出走他 »