« 2005年! | トップページ | 出走 »

2005年12月29日 (木)

2005!各馬

★オペラシチー 4歳本年度2勝

1600万・目黒記念(G2)を勝ち、秋にはかなり期待を持たしてもらったんですが

脚元の不安からローテ等上手くいかず低迷中。来年は是非G1掲示板を!


★オハイオシチー 3歳本年度1勝

芝1400で1.22.1の好タイムで2着を出すもなかなか勝てず、テンの脚があるので

なんとかD1000で勝ちあがり。その後脚元の故障から長期休養中。

来年は早く復帰し掲示板の常連になってくれれば、ただの早熟馬ではないはず?


★ハッスルシチー 3歳本年度1勝

ツメの病気でデビューは4月と遅れたが、ダート短距離を中心に9戦もしてくれた。

追い込み専門だけに安定はしないが、未勝利戦は直ぐに勝ち上がり、500万で

は掲示板・着外を繰り返す。来年も元気に数多く走ってくれそう。


★ロレットチャペル 2歳本年度未勝利

募集価格は安いも、血統と厩舎的に色々なメディアに載るなど注目されたが、2

戦ともに惨敗に近い。厩舎が厩舎だけにいつ戻ってくるか分らないが、牝馬だけ

に早く未勝利を脱出できればいいのですが。

クラブ側は年明けに帰厩を打診するらしく、厩舎側が了承してくれれば・・・


★レキシントンシチー 2歳本年度未出走

2歳馬で1番早く入厩するも、晩成という事で牧場へ11月に帰厩するが、寝違え

て肩に故障で牧場へ。ゲート試験は合格済

厩舎側はすこし暖かくなってから帰厩させる見込み、キッチリ直してまずは1勝を


★サンタナシチー 2歳本年度未勝利

体質が弱いのか入厩と言う言葉がでてから時間がかかり、デビューしダート・芝を

使うもイマイチ →ソエ。血統も悪くないし、体質強化し勝ち上がってくれると思う


★ドノバンシチー 2歳本年度未勝利

怪我により引退したプラウンドンの代替として愛馬になりました。この馬も脚元が

弱く多少デビューまで時間がかかる。調教の動きが悪くタイムオーバーを予感させ

るも6着と頑張る、今後どれくらい動けるかはわからないが未勝利くらいは勝てる

かな?


★ロンドンシチー 2歳本年度未出走

入厩し、坂路で順調に調整していたが浅屈腱炎に・・デビューできるかどうか微妙

ですが、1戦でも出てくれたらと思っています。


★タリズマンシチー 2歳本年度未出走

骨折により引退した、ベイリーフの代替として愛馬に。20馬房に60頭近い登録の

ある厩舎だけに中々空きが出来ず入厩できません。期待されていればどこも悪く

ないのでとっくに入厩しているでしょうが、その期待を裏切り?活躍を期待。


来年は今年より多く勝つことを目標に!


« 2005年! | トップページ | 出走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/7884715

この記事へのトラックバック一覧です: 2005!各馬:

« 2005年! | トップページ | 出走 »