« 今週他 | トップページ | 調教他 »

2005年11月12日 (土)

結果など

★サンタナシチー

東京・新馬D1600に出走8着でした。

抜けた存在も居なく、混戦ムード。調教の動きからはそこまで期待できなかった

のですが、メンバー的に掲示板はあっても良いのかなと思ってました。

結果はまったく良いところなく8着、結構乗り込んでいただけに上澄みはないか

もしれないが次走に期待。


★ハッスルシチー

東京・500万D1400に出走4着。

この馬らしい出遅れ、直線内に入って出る所なし><

やっと間ができたが時既に遅し、勝ち馬から0.2秒差でゴール

上り1番時計でこの距離なら堅実に走る、できれば馬券圏内

に来てくれるとかなり嬉しいのだが(笑)


★レキシントンシチー

本日、坂路に出てきましたので帰厩した模様。

年明けにはデビューできるかな?


★ドノバンシチー

ゲート試験に合格も、疲れと足元の不安から短期放牧へ


« 今週他 | トップページ | 調教他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/7059746

この記事へのトラックバック一覧です: 結果など:

» ハッスルシチー善戦! [たーさんのオヤジ日記]
12日土曜日、私の一口愛馬ハッスルシチーが東京7R・500万下に出走。結果は4着と健闘してくれました。 [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 11時41分

« 今週他 | トップページ | 調教他 »