« 結果等 | トップページ | 今週他 »

2005年11月 7日 (月)

経過

しばらく忙しくて更新できませんでした。


★ロレットチャペル

10/30に未勝利戦に出走10着でした。

好位3番手で直線に入るも、前が壁になり出れず、そこから伸びずに10着。

北村騎手は『最後の直線で前が狭くなり、そこでブレーキがかかってしまいました。

一度使われて状態は良くなっていただけに残念です』との事。

初戦と一緒でチグハグな競馬になってしまいました・・・。

レース後は山元に放牧。次は未定、今年の出走は無さそうな気がしてます。


★ハッスルシチー

11/2 美浦南D5F良

71.0 - 56.0 - 42.3 - 12.8 位置8 馬也

次走は芝のレースを使うとの事、今の東京だとスロー直線勝負が多く

追い込みが効かないかも。とりあえず芝適正に期待。


★サンタナシチー

11/4 美浦南W5F良

石神 66.2 - 51.5 - 38.0 - 12.4 位置2 一杯

内ガイアレインボー(新馬)一杯と5F併せで0.7秒先着

騎手が乗っているのと、位置を考えると劇的に良化しているとは言えないが

ラスト1Fはいい感じになってきた。来週の出走を予定。


★オペラシチー

11/6 栗東DW4F良

57.9 - 43.1 - 13.0 位置7 馬也

京阪杯を予定。札幌記念の負け方・走破タイムが尋常ではなかっただけに

ここは有馬に向けて是が非でも好走してもらいたい。でも1800Mはどうか・・・


★レキシントンシチー

今月中旬馬房の空き次第で帰厩予定。


« 結果等 | トップページ | 今週他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/6936286

この記事へのトラックバック一覧です: 経過:

« 結果等 | トップページ | 今週他 »