« 結果 | トップページ | 近況他 »

2005年8月26日 (金)

色々

【3歳】

★ハッスルシチー

入厩し、時計もだしています。しかし「友駿」と「ぼく馬」では状況の発表が大きく

違います、大抵「ぼく馬」が間違っているんですけどね。

順調そうなので9月には出走できそうな感じ。

※オハイオは特に変わりなし



【2歳】

★ロレットチャペル

>引き続き屋内坂路で乗り込んでおり、普段はハロン15-16秒、週2回はハ

>ロン13秒ほどのペースで乗り込まれています。動きも素軽くなってきたので

>、近々函館競馬場に入厩の予定です。現在の馬体重は455kgです。

具体的な入厩の時期がでました、ただ北海道で使うには時間がないので、そ

のまま美浦に入れ、順調なら中山・東京のデビューになりそうです。

僚馬、オンファイアも入厩し、藤沢厩舎の2歳馬がようやく動き出したみたいです


★サンタナシチー

このまま順調なら9月に入厩できるらしい、軽い怪我→順調→軽い怪我・・・の繰

り返し、入厩しても調教についていけるだろうか?


★デサイドシチー

こちらも順調なら9月に入厩、何故かコメントが池上師ではなく松永師になってます

が・・・何かの間違えですよね?てか間違えであってください><


★ロンドンシチー

入厩し、不定期ながら坂路に入っているのが確認できます。この馬が愛馬の2歳初

陣になるか?

※他の2歳馬は特に変わりなし


« 結果 | トップページ | 近況他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/5648117

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 結果 | トップページ | 近況他 »