« 友駿2歳 | トップページ | ロレットチャペル »

2005年7月27日 (水)

3歳以上

★オハイオシチー 10月4回京都競馬以降

>前走後、脚元に疲れが残っており、日進牧場へ放牧に出ました。佐々木師は「秋まで

>じっくりと休養させて、馬体の良化を図ります」と話しています。

秋までお休みです、秋にはパワーアップして500万でも通用するようになっているかな?


★ハッスルシチー 9月4回中山競馬以降

>両腰疲労の為、笹針後、武田牧場でリフレッシュ放牧中です。徐々に良くなっています

>がもう少し休ませます。

こちらも秋までお休み、初戦の後、既に厩舎のコメントで腰が・・・って言ってたもんな~

坂路に入らないのは、腰のせいだったのかもしれないですね。


★オペラシチー 8月1回札幌競馬以降

>日進牧場でピッチを上げて乗り込まれています。牧場ではあと2週間程度の調整です

>が、馬体のほうは多少余裕がありそうですが、太め感ないようです。

8月10日頃、競馬場に直接入厩するみたいです、牧場でどれくらい乗っているかはわ

かりませんが追いきりは出来て2本。大丈夫か?


« 友駿2歳 | トップページ | ロレットチャペル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/5178033

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳以上:

« 友駿2歳 | トップページ | ロレットチャペル »