« 2歳 | トップページ | 3歳以上 »

2005年7月22日 (金)

友駿2歳

★サンタナシチー 9月4回中山競馬以降

>茨城のミッドウェイFでWマシンと坂路で調整され、ここにきて乗り込みが進み動きも良化してきました。

少しづつ良くなってきたようです、体質が弱そうではありますが


★タリズマンシチー 10月4回東京競馬以降

>北海道のディアレストクラブで坂路を併用し順調に乗り込まれています。もう少し馬体強化が必要と思われ

>ますが闘争があり動きは良いようです。

何故か、いつも褒めれらていますね。期待してもいいのかな?


★デサイドシチー 10月4回東京競馬以降

>千葉の出羽牧場でWマシンと軽めのキャンターで乗り込まれていますが、まだ馬体の弱さがあり、

>成長途上の感があります。

ん~、デビューはかなり遅そうな気がします。


★ドノバンシチー 10月4回東京競馬以降

>もう少し乗り込みが必要ですが、北海道のエクセルマネジメントで軽めのキャンター2400m

>で調整されペースを上げてきています。

名前がドノバンシチーになりました、こちらもデビューは遅いかも


★ロンドンシチー 10月4回東京競馬以降

>茨城のミッドウェイFで坂路を併用しWマシンとキャンター1700mで調整され徐々にペースを

>上げていきます。

こちらも秋以降。


★レキシントンシチー 10月4回東京競馬以降

>日進牧場で軽めのキャンターを乗られるようになりました。場長は「ある程度乗り込めば、入厩前の

>調教メニューに戻すのは早いでしょう」と話しています

1度入厩したものの再び牧場へ、再度入厩できるのは何時になるか


« 2歳 | トップページ | 3歳以上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115773/5087636

この記事へのトラックバック一覧です: 友駿2歳:

« 2歳 | トップページ | 3歳以上 »