トップページ | 2005年7月 »

2005年6月29日 (水)

2歳馬他

★タリズマンシチー

北海道のディアレストクラブでWマシンと坂路を併用し順調に乗り込まれています。動きも

良く馬体強化に努めています。


★デサイドシチー

千葉の出羽牧場で乗り込まれていましたが、左前脚に熱感がみえた為、ややぺースを

落とし様子をみています。


★ロンドンシチー

茨城のミッドウェイFでWマシンと軽めのキャンター1700mで調整されていますが、夏バテが

みえ少し動きに余裕がなくなっています。


★ライトザウェイ03

北海道のエクセルマネジメントで調整されていましたが、左後脚に腫れがみえ様子をみていま

す。あまり心配はいらないようです


★レキシントンシチー

日進牧場で先週から並足を乗られるようになりました。場長は「動きなどは全く問題ありません、

今後は中身を充実させていきます」と話しています。


★サンタナシチー

茨城のミッドウェイFでWマシン、ダクと坂路で調整されています。現在は右前脚の痛みも無く順

調に調教をおこなっています。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

色々

★オペラシチー

オールカマーで復帰予定だったが『間隔が空きすぎるので札幌記念へ、牧場から

直接帰厩させるつもり』(佐々木晶師)【ぼく馬より】

札幌記念より始動のようです、一番気になるのはローテーション。他の馬・騎手との

兼ね合いからGⅡばかり使う可能性が高い


★オハイオシチー

栗東 B良6F

83.2 - 66.6 - 51.2 - 37.7 - 11.5 位置8 強め

いつものDWではなく、ダートでの追いきり、次走ダート出走は決定かな?


★ロレットチャペル

今週(火)に産地馬体検査を受け、美浦・藤沢和雄厩舎と預託契約をかわしました。

登録されました。後は入厩→出走、何時になるかはわかりませんが、怪我無く順調に

行ってくれる事を願う

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

愛馬変更

別件で友駿に連絡した際、ヘラクレスシチーをライトザウェイに

変更できますとの事で変更してしまいました。

この選択が吉とでるか・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

追いきり

★ヘラクレスシチー

函館 芝5F稍

藤岡 69.1 - 52.9 - 39.6 - 11.8 位置3 馬也

外ナムラブーム仕掛と5F併せで併入

結局最後まで一杯で追うことは無かったですが、まずまずの動き

当初の予定通り、今年の最初の新馬戦・土曜の芝1000に出走するようです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

ブログに変更

今日から日記をブログに変更してみました。

今まではただの掲示板みたいなものでしたが、ブログに変わって

色々な機能が付いているみたいです、まだ良くわかってません><

今週はまだ出資書も届いていないヘラクレスシチーが新馬戦1番乗りで

出走を予定しています、代替馬として来てから直ぐの出走でまだ思い入

れが薄いんですけど評判もわるくないし、好走を期待。

Gallopでは芝1000の予定でしたが、『ぼく馬』の出走想定では芝1200に

なってます、芝1000の方がメンバーが薄そうなんで良さそうなんですが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »